人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

掲示板

掲示板_c0053177_13181429.jpg


 小東京の朝食会から真っすぐトーレンスのミツワへ行った。
買い物ではなく水彩画教室のチラシを掲示板に張り出してもらう為。
このマーケットのフード・コートには良く来る。
美味しい店が有るから楽しい。
しかし、今日は忙しかったのでチラシをお願いした後
弁当を買っただけで帰って来た。
このマーケット・プレースは明るく広々として気持ちが良い。

 何時もの朝食は軽いのだけれど
日曜日はみんなと一緒だからしっかり食べる。
だから昼になっても腹が減らない。
そんな訳で、
何時もスナックを食べたりお茶を飲んだり夕食迄持たせる。
日曜日の昼食は無しである。

 午後はまたビデオ作り。
ネット水彩画教室の為である。
日曜と言えども仕事をするシニアである。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2011-07-19 00:50 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< ホット一息      時にはこんなのも、、、、 >>