人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 14日

バフェースタイルのレストラン

バフェースタイルのレストラン_c0053177_1073745.jpg


 N氏と昼食に出た。最近我が街に見つけたホームタウン・バフェーである。しかし歳のせいかすっかり食が細くなっている我々には、少々つまらなくなっている食べ放題だ。日本食のバフェー・レストラン「トウダイ」にも長い事行っていない。日本食ならアメリカ食よりましだけれど、それでも昔の様には食べれない。そんな訳で興味が半減した食べ放題である。

 「ガーデナにあるホームタウン・バフェーなら、日本人が多く住むところだし寿司があるかもしれないぞ」とのN氏の言葉にもしかしてと期待したのだけれど、駄目だった。チェーン店のこの店はどの店に行っても店内が全く同じ作りで気味が悪い程。料理も全然違わない。だから寿司なんてない。

 最近は普通のレストランへ行っても(アメリカ料理)量が多いので、半分お持ち帰りをする様になった。アメリカ人一食分の量が私の二食分はある。彼らは食べ過ぎだよなどと思うこの頃だ。

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2011-05-14 13:00 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< Watercoloor Ins...      私のお墓の前で泣かないでくださ... >>