人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

忙しい、、、テレビ見るのに忙しい。

忙しい、、、テレビ見るのに忙しい。_c0053177_13293968.jpg


 アメリカンアイドルに釘付けである。夜はなんにも出来ません。
なんかやることがあった気がするけれど、明日だ、あした。今週は
残っていた24人から行きなりトップ10を選ぶ。半分以上は今日
で終わりなのだ。此れはタフ。日記を書いている暇なんか無いっす。
それではまた後で。

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2011-03-04 14:05 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by kkagayaki2 at 2011-03-05 15:52
今年もアメアイですね。このブログも終わるまで削除させていただきます。タイトルだけでも見えると、三週間遅れで見ていると楽しみがなくなりますから。まだハリウッドなんです。グループ審査→ソロ審査迄。
Commented by shinia62 at 2011-03-05 23:22
kkagayaki2さん
ははは、のめり込んでいますね。アメリカンアイドルのことは余り描かない様にしていますが、つい。笑 ねたばれですか?


<< 遠方より友来る、、じゃなくて、...      残念、、、知らなかった、、、昨... >>