人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

今日も一日無事終わりました。ありがたいことでございます。神に感謝。

今日も一日無事終わりました。ありがたいことでございます。神に感謝。_c0053177_12283215.jpg


 三月ですね。うかうかしていると今年も後わずかなんてことに成
るのでしょうか。歳を取ると時の経つのが早くて恐ろしゅうござい
ます。だからこそ一日一日がとても大事に思えるこの頃ですね。残
り少ない時間を無駄に過ごすなんってもったいのうございます。

 今日はニュースレターを発送いたしました。読者が多いと言う訳
ではございませんが、此れを待ってくれている人がいると思うとつ
い力が入ってしまうのですね。例え読者が一人でも此れを続けて参
る所存にございます。発送した後の充実感を思えばこのくらいの努
力はなんでもありません。

 そうそう、風景画のデモビデオも作ったのでございますよ。ネッ
ト水彩画クラスを始めてからビデオ作りが一段と多く成りました。
最近は手慣れたものでちょちょいのちょいと完成させてしまいます。
ただアフレコの方は今日明日程度の経験でどうなるものではありま
せん。毎朝の日英語の音読で声と滑舌を鍛えておる毎日でございま
す。何時かはしびれるように魅力的な声でアフレコをいたしたいと
心に秘めておるのでございます。

 なぜかしら、今日の日記は非常に疲れます。なのでこの辺で筆を
置かせて頂きとうございます。あなかしこ。

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2011-03-02 12:29 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 残念、、、知らなかった、、、昨...      税金いや〜ね >>