人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

今頃に成って、、、、、なぜ?、、、まあ良いけどさ。

今頃に成って、、、、、なぜ?、、、まあ良いけどさ。_c0053177_10564610.jpg


 今頃に成ってSAGアワードのDVDが送られてくる。
もう少し早く送ってくれたらどれを選ぶかゆっくり考えたのに。
私としては映画が見れるので嬉しいけれどね。

The King's Speech とSocial net Workを見た。
この二作のどちらが好きかと言うなら、
だんぜんThe King's Speech.
これなら何度でも観たい。
もっとも映画の良し悪しより個人的な好みなのだけれど。

しつこく進めた甲斐あって、
日本人N氏がSkypeを始めた。
まだ彼とは話していないけれど接続は終わった。
カメラを使ったSkypeは相手に姿を見られているから
少々緊張する。
声だけだとだらしない格好でも気にならないのだけれど。
一人でいる家の中を誰かに覗かれると考えると
何とも落ち着かない気分である。

などと文句が多いシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2011-01-17 11:10 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by marrrsan at 2011-01-17 14:39
そこは画家の腕の見せ所。超リアルな豪邸の応接間の絵を描いて
スカイプをする時はそれを背景に使ってみては?
Commented by emptynest2 at 2011-01-17 18:11
ニュースで見ましたが、Social Net Workが賞を取ったようですね。
いつも思いますが、どうして賞をとる映画って面白くないんでしょうねぇ。
Commented by shinia62 at 2011-01-17 23:48
ま〜さん
そこまでする事は考えませんでしたが。後ろに大きな絵でも飾っておこうかと考えた事はあります。
Commented by shinia62 at 2011-01-17 23:51
emptynestさん
ははは、私もソーシャルの方はあまり楽しめなかった。これは内容が自分の好きでない分野だからかもしれませんけどね。個人の好みです。/賞の審査は別のところを見ているのでしょう。


<< 写真を撮りまくる、こんなものや...      久しぶりの撮影報告、、、はこん... >>