人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

◯◯は忘れた頃にやってくる

◯◯は忘れた頃にやってくる_c0053177_7573225.jpg



 オーデションが来た。
なんで今頃ってのが私の反応。
前にオーデションが来たのは何時だった?
調べてみたら9月だべさ。
一年に二三度のオーデションを持っている訳にも行かず
私の生活はどんどん進む。
だから突然オーデションの電話が来ると率直ウザイ。
だって生活はそれ無しで積み立てられてしまっている。
これは行けない事だと思うけれど
やっぱりウザイ。

 それでも変わり身の早い私は「日記に書くこと出来たあ」と喜ぶ。
さっさと済まして午後は絵を描くか。
おっと、そんな事はしていられないのだ。
今夜は大仕事が有るのだよ。
それがなんなのか知りたかったら明日も日記読んでね。

 てな訳で早めに日記を書くシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2010-12-17 08:10 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< ウギャ〜。噂は本当だったのだ。      風邪いや〜ね。 >>