人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 29日

全世界のシークレットエージェントへ

全世界のシークレットエージェントへ_c0053177_1341137.jpg


 秘密の指令が出た。
まずここをクリックせよ→秘密の場所
ページが開いたら左上のUNITED FRONTメニューから
BRANDED CONTENTをクリック。
そのページが開いたかな。
それではページの下を見よ。
そこには小さな画像がたくさん並んでいるだろう。
一番左の画像にカーソルを置け。
上部にそのビデオのタイトルが表示される。
次に左から27番目の画像まで移動しろ。
その画像のタイトルは"FANISTA.COM: HAMMER" (VERSION 1)のはずだ。
タイトルを確認したら画像をクリック、秘密の画像を見よ。
それが終わったら次の画像へ、つまり28番目の画像。
タイトルは"FANISTA.COM:HAMMER" (VERSION 2)のはず。
その画像を見たらミッションは終わる。
 なお、画像の順序が変わる可能性もあるから、
その時はタイトルで探せ。

 この書き込みは3秒後に自動消滅する。
Good luck!!!!

↓日記おもしろかったら下のボタンをクリックね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2010-07-29 01:37 | はりうっど、ハリウッド | Trackback | Comments(8)
Commented by Tsutom at 2010-07-29 07:29 x
ボス、指令どおり遂行しました。
3秒後に消滅はしなかったんだが、3日後の間違いか?
そうそう、ボスの変装した姿が見れましたぜ!
Commented by shinia62 at 2010-07-29 12:10
Tsutomさん
そうかミッションは成功したか。私の水彩画クラスの生徒でもミッションを果たした人が居ました。声が小さくて聞こえなかったと言っていたけれど、PCの音声を高く調節すれば良いのにと教えておきました。私の素晴らしい英語が聞き取れないとは何事か。笑
Commented by わこ at 2010-07-29 19:11 x
はい、見ましたー
イカしてますね、さむさん。
意外と(?)セクシーボイスです。
Commented by shinia62 at 2010-07-29 21:51
わこさん
はい、どうもどうも。3年前の物ですが新しいマックのおかげですいすい見れて大興奮でした。
Commented by Marrrsan at 2010-07-30 00:51
さすがLA、コインランドリーがNOのものとは違います。
きれいで広いですね。
出てくる日系の素敵なおじ様もきれいな下着を着ていますね。赤ふんでなく赤パン!
Commented by shinia62 at 2010-07-30 03:15
ま〜さん
私が選んだ衣装です。洗濯しているおじさんだからこんなものだろうと。普通はスーツに蝶ネクタイなのですけどね。 (笑)
Commented by Coconut at 2010-07-30 11:21 x
観て来ました〜。英語の発音が上手でした。さすがにいつも練習されているからですね。
ところで、現実のコインランドリーにいる人達は、もっとよれた感じじゃないかと。。。

あ、今日の絵、良いですね。ライトの土台がと〜っても奇麗です。
Commented by shinia62 at 2010-07-30 12:29
Coconutさん
見て頂きましたか、うれしいですね。 私の一生一代の晴れ姿でございます。★ずっと昔に描いた作品ですけれど載せてみました。自分は好きなのだけれど固すぎるせいか評判良くありませんでした。


<< カラテキッド      ヨセミテの風景画 >>