人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

水彩画家、今日の仕事内容は

水彩画家、今日の仕事内容は_c0053177_2314391.jpg
 水彩画家おさむの今日の仕事内容は、
キッチンアートの続きである。
描き始めるとこれがとっても面白い。
これからはサイズの大きな作品を描こうと心に決めたのに、
もう忘れちゃった。
っていうより、キッチンアートと作品展アートをサイドバイサイドでやろうかと。

 日記の途中で邪魔が入ったら続きを書く気がしない。
其処で話題を変えてみたいと思う。
先週日曜の朝食会へ行った時、
新しく作り直している小東京の火の見櫓がどれだけ出来上がっているのかと見ると、
タワー本体は出来上がり、屋根の骨組みが上がっていた。
二世週祭まで後2週間ほど。
それまで完成するのだろうか。
少々心配である。

 今年の二世週祭は場所を変えて水彩画展示即売をやる。
ブース用のテントは主催者側が用意するので私の仕事はうんと楽になる。
そんな訳で少々変化のある今年の二世週祭が楽しみだ。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by shinia62 | 2010-07-26 23:07 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by りる at 2010-07-27 16:41 x
初めまして
すごく素敵な絵ですね!(●´ω`●)
思わずコメントしてしまいました~

応援してます☆
Commented by shinia62 at 2010-07-27 21:54
初めましてりるさん。
コメントありがとうございます。自分では気に入っている作品です。また遊びにきてください。


<< Reward Card      美術の夏? >>