人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

作品その15

作品その15_c0053177_13501648.jpg


 いよいよ最後の作品である。タイトルはアスペンデール。
初雪が降った朝の風景。
ロサンゼルスに住んでいるので雪景色は見る事がないから
寒かったけれど大感激。
出品作の中では一番気に入っていた作品だ。
日本で作品展をやる機会はもうないかもしれないけれど、
良い思い出になる経験をさせていただいた。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2010-07-09 13:58 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by Coconut at 2010-07-10 21:46 x
作品の紹介、ありがとうございました。
早く機会を作って、本物を見に行きたいな〜と思っています。
Commented by shinia62 at 2010-07-10 23:08
Coconutさん
次の作品展示は小東京の七夕祭りです。いらっしゃいませ。
Commented by Coconut at 2010-07-11 12:02 x
そうですね。でもその前にトーランスの方に行けるかもしれません。買い物の時に。。。
Commented by shinia62 at 2010-07-11 12:13
Coconut さん
トーランス図書館のショーは長い間やっているので便利ですね。私の作品は1点だけですが探し出してみてください。(笑)


<< 疑問は疑問、はてな?      アメリカンドリーム >>