人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

I had a long chat with S on the phone.

I had a long chat with S on the phone._c0053177_12334858.jpg


 水彩画仲間のSさんと長々と電話で話した。
小東京の仕事が無くなって少々焦り気味だったのだけれど、
彼女と話したら気分がすっきりした。
あちこちのワークショップで腕を磨いているS子さんには感心する。
彼女も水彩画を教えているので「教える為には自分も勉強」
と言う意気込みだ。その気持は良く解る。
絵を教えていると自分の好きな絵ばかり描いてはいられない。

 2年前から出店を止めたモントレーパークの桜祭りに今年から復帰する事にした。
Sさんに電話をしたのも其の為だった。
彼女は私が止めた後も毎年続けている。
商売としては良くないけれど人は沢山来る。
宣伝の為には良い場所である。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。


by shinia62 | 2010-02-14 12:57 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by shinji sato at 2010-02-15 00:13 x
いつもHP見せていただいています。何年か前にもコメントさせていただいたことがありますが、いつも水彩の醍醐味を最大限に活かされた美しい絵と思い感激しています。私も水彩挑戦しています。
またたまに コメントさせていただきますので宜しくお願いします。
Commented by shinia62 at 2010-02-15 05:58
shinji sato さん
HP見て頂いて嬉しいです。水彩画を描いているんですね。私も修行まっただ中、一緒に腕を磨きましょう。これからも宜しくお願い致します。


<< 小春日和      忙しい金曜日 >>