人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 30日

ポリス・コミュニティーセンター

ポリス・コミュニティーセンター_c0053177_10195987.jpg
■使い方を忘れない様、投稿の練習です。
 散歩の途中にある公園。そこにはこんな可愛い建物が.看板にはHawthorne Police Community Centerとありました.ちなみにHawthorneは私が住む町の名前。

by shinia62 | 2005-03-30 10:30 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2005-03-31 17:00
せっかく始めたブログですから忘れないように時折更新してくださいね。
ポリスコミュニティセンターって何をするところなんでしょうか。普通のコミュニティーセンターと違って警察関係の何かなんですか?
Commented by genova1991 at 2005-03-31 23:18
久々の更新ですね~。この可愛らしいおとぎの国のような建物が警察関係の建物なのですか?・・・昔の牢屋か何ぞを模しているのでしょうか?(謎)
Commented by shinia62 at 2005-03-31 23:55
まーさん
私もこの場所が何の為なのか疑問です.
ポリスのオージールームでしょうか。
可愛い男も多いので.
(内輪ギャグでごめん)
Commented by shinia62 at 2005-03-31 23:57
genovaさん
とっても謎めいた建物です。
今度機会があれば訊いておきます.


<< パサデナ市役所      アイリスの製作過程。 >>