人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

大変だ〜

大変だ〜_c0053177_11221157.jpg


 ハローウインのどっきり悪戯ではないと思うが、私の水彩画HP
が無くなった。AOLがHPのスペースを閉鎖したのだ。ただ閉鎖
しただけでそれに替わるものは無いのか。いろいろ疑問があるが誰
に訊いたら良いの?ブログを使ってHPを作るか。突然閉鎖したの
はブログが主流になってHPは必要なくなった? そんな事はない
だろう。現に私は必要だ。

 これからどうするか考えよう。

by shinia62 | 2008-11-01 11:23 | シニアの時間 | Trackback | Comments(8)
Commented by ladyinjp at 2008-11-01 11:30 x
突然の閉鎖ですか?
自薦に何か連絡があって、今後はこんなふうにしてくださいというような
メールか何かがなかったのでしょうか?
お仕事にも影響しますし、困りますよね。
早く解決策が見つかりますように。
Commented at 2008-11-01 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimiko at 2008-11-01 13:41 x
been shut down permanentlyって書いてましたね。
昨日を持って終わったんですね、ハロウィーンのイタズラではなく。

最近はブログが多いしねえ、でも他のプロはどうしているのでしょう?
Commented by shinia62 at 2008-11-02 07:04
ladyinjpさん
事前に連絡は無かったような。ただHPのトップにホームタウンが閉鎖に成りますと書かれていたけど、それがHPの事だとは知らなかった。と言う訳。とんだ災難です。
Commented at 2008-11-02 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-02 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2008-11-02 07:08
kimikoさん
他のプロの人達は有料でスペースを買っているのでは。私はAOLのサービスに含まれているので今までサーバーを変えずに頑張ってたんです。もうAOLにこだわる必要も無くなりました。
Commented at 2008-11-02 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< これだあ!      私の英語力 >>