<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 02日

12月だっせ

c0053177_1362030.jpg

12/1/2016/木

昨日は水彩画教室だった。生徒出席数は四人。今年も残すところ1
ヶ月となり皆さん忙しいようだ。忙しくないのは独り身の私ぐらい
か。などと分かったようなことを言っていられないのが現実。来年
はもっと生徒を増やさなくては苦しくなりそう。軽い気持ちで教え
始めた教室だが、今じゃ本気になっている。生活が掛かっているの
だよ。教室が終わって家へ帰ったらがっくり疲れてしまった。なの
で日記も書かずにベッドへ直行。歳ですなあ。

一夜明け、今日から12月が始まる。だからどって事はないのだけ
れど日記の書き出し文には使える。12月に入り初めての夕食は外
食だった。N氏と外食だった。私の好きなレストラン「パイパーズ」
この店のサンドウッチはどれも美味しい。今夜食べたターキー・ク
ラブサンドも最高。量も多くて残りをお持ち帰り。

ちょっとシニアチック

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

y

[PR]

by shinia62 | 2016-12-02 13:07 | シニアの時間 | Comments(0)