ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 01日

暑さで妄想花開く

c0053177_10581434.jpg

7/31/2016/日

 家の中は暑いです。エアコンの無い家なので汗をかいて頑張って
いる。小東京の朝食会から帰ると、何時もの音読を一時間。まだ力
に成っていないようだけれど「継続は力なり」を信じて続けている。

 ギターをネットで売ろうかと日系のサイトに広告を出したら直ぐ
電話が来た。でもなんか怖い気もする。ロサンゼルスだと約束をし
た出会いの場所で殺されたなんて事になるやも知れぬ。シニアは疑
り深い。いいえ、シニアに関係なく私が疑り深い。なので誤解の内
容に。広告を出すときいろいろ書き込む欄が有る。その住所のとこ
ろに「住所を書きたくない人は市だけ書いても良し」となっている
ので、私の疑心暗鬼が増す。住所を書いたら危ないのか。(半笑い)

 電話の声は良い人らしい。しかし、悪い奴程良い人を演じるのが
上手いってこともある。一体私は何を望んでいるのか。それで会う
約束の場所は警察署の前と言う事にした。と言うのは嘘。でも不安
な気持ちは本当。心配性の人はネットでの商売は不向きですな。自
分が凶悪犯だったら別だけど。

 バイヤーに会いに行く前に知人全員に詳細を知らせておこう。何
かが起こったとき犯人の目星がつき易い。ああ、心配しだしたら切
りが無い。疲れて来たのでこれにておいとま致します。

Goon night.


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-08-01 11:00 | シニアの時間 | Comments(6)