ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ

2016年 11月 07日 ( 1 )


2016年 11月 07日

札幌へ

c0053177_20174675.jpg

11/7/2016/月

2人展3日目である。しかし私は東北新幹線で北海道へ向かってい
る。理由は親戚に会うため。生まれ故郷は蘭越町。スキーで有名な
ニセコの近くである。

北海道には9日まで居て、その後,高崎へ戻り金曜日(11月11日)
は画廊にて皆様の来廊をお待ちしております。今年の2人展はこの
日が最終日。2人の力作を是非見に来てください。購入者のご好意
により既に売約済みの殆どの作品を最終日まで展示出来る事になり
ました。

午後5時30分、札幌駅到着。帰りの切符を買い今夜の宿へ。荷物
を部屋に置くと夕食に出かけた。さすがは札幌しばれるわい。あち
こちに雪が積もっている。いつ頃降った雪かとフロントの女性に訊
いたら一週間前だと言う。それがまだ残っているのか。信じられな
いけれど腹が減っているのでまず食事。

札幌なのでラーメンにした。チャーハンとのセット。北国なのでこ
ってり味は最高。ビールをグラスで一杯飲んだ。大満足の夕食だっ
た。天気予報は良いものではなかったが今のところ良い感じ。明日
天気にな〜れと寝る前に祈ろう。

おやすみなさい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-11-07 20:19 | 日本訪問記2016 | Comments(0)