人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

こんな時間に

こんな時間に_c0053177_9421252.jpg


 Tim and Eric's Awesome Show, Great Job - Spagettiなる
コメディショーが10月27日午前1:15分(パシフィック・タ
イム)に再放送されるらしい。ケーブルチャンネルTOONだそうだ. 
私はケーブル無いしそのような局が有るのも知らない。じゃなんで
日記に書いているのか。実は私の名前が出演者のクレジットに載っ
ている。こんな時間でアメリカのケーブルテレビだから誰も見ない
と思って宣伝している。凄い下ねたコメディーで、私が散々おちょ
くられた番組なので、自分でも視たくない。もっとも自然に反応し
ているキャラクターが凄くおかしいと言うコメディーなので、他人
が出演しているのなら私も大声で笑うのかもしれないけれど。そん
な訳で、私の出演したテレビ番組が有るんだと思って頂ければ充分。
誰も視た事のない秘密番組としたい。

(今日の作品:古い作品から1点)

by shinia62 | 2008-10-21 10:03 | はりうっど、ハリウッド | Trackback | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2008-10-21 10:21 x
さむさんが下ネタで散々おちょくられた番組・・・・・
見てみたい!
Commented by shinia62 at 2008-10-21 11:32
ま〜さん
私も密かに視てみたい。他の人に見せたくないけど。もっとも私ケーブル無いし。Jに教えてやろうかなあ。
Commented by ladyinjp at 2008-10-21 18:51 x
どなたかケーブルに入っているお友達はいませんか?
せっかくだから、ビデオに撮ってもらいたいですよね。
Commented by shinia62 at 2008-10-21 21:54
ladyinjpさん
格好良い役で出演したのなら自分でケーブルに加入して視たいけど。(笑)クレジットがIMDBの俳優リストに載っているだけで大満足。これを増やすのがこれからの人生目的かも。


<< 栄養失調?      クラスとオーデション >>