2008年 10月 07日

作品展

c0053177_12451735.jpg


 週末土日はサンゲーブル・アートアソシエーションの作品展だっ
た。私も作品を3点出品した。3時半から入賞作品の授賞式があり、
それが終ると入賞の作品をギャラリーに運ぶ。それらは10月一杯
そこに展示されるのだ。

 この作品展に出品するのは今回で3回目。知った顔も多く成り話
しが弾む。知人の日本人水彩画家Sさんとも暫くぶりにあう。

(今日の作品:栗の季節です。お一つどうぞ。)
[PR]

by shinia62 | 2008-10-07 12:47 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by かず at 2008-10-07 14:35 x
いただきまーす!美味しそうな栗ですね、俺も先日栗の絵描いたんですけど・・・まったく比較になりませんですわ。栗の葉っぱも大胆で主役の栗を引き立てています
Commented by Marrrsan at 2008-10-07 15:29 x
私も金曜日から展覧会です。
木曜日は搬入になります。会期中は会場にいることが規則なので
来週の水曜までは大変です。
Commented by shinia62 at 2008-10-07 21:52
かずさん
栗は日本的なものを感じ懐かしいですね。日本は今頃が季節でしょうか。
Commented by shinia62 at 2008-10-07 21:55
ま〜さん
画家が商売ですから作品を発表する場が有るのは嬉しいですね。ぼくは暇なブースで本読んでたりしますが、展覧会でそんなことしていられないですね。もっともブースでだってそんなことしてはいけないのだけれど。


<< お絵描き教室      いつの間にか10月だ。 >>