人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

久し振り

久し振り_c0053177_13271858.jpg


 1ヶ月半以上音沙汰のなかったオーデションが入った。それも2
本同じ日に。嬉しい。けれどブランクが長かったのでかったるい。
とにかく一生懸命頑張るか。

 どちらも銀行のコマーシャル。キャピタル・ワンとバンク・オブ・
アメリカ。即興でいろんな表情を作るキャピタル・ワンは少々大変
だったが、バンク・オブ・アメリカは楽しいオーデションだった。

 こんな状態が続くと身体が慣れてくる。これから忙しく成ると良
いなあ。

 最初のオーデション会場に眼鏡を忘れて来た。次の会場へ向かう
途中で気が付いたけれど引き返さなかった。時間が無い。ロサンゼ
ルスは広いから遅れてしまう。そろそろ買い換えの時期だと思って
いたので、新しく作るか。

(今日の作品:随分前の作品だけれど新鮮な感じがする。「メール
ボックス」)

by shinia62 | 2008-08-14 13:29 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by なお at 2008-08-14 21:49 x
お疲れ様です。
もうすっかり役者業の方も慣れてきた感じですね。
暑さに負けず頑張ってくださいね!!
オーディション受かると良いですね!!
Commented by shinia62 at 2008-08-15 01:42
なおさん
オーデションは沢山しておりますが仕事を取るのは大変です。もっとも演技はしろうと同然ですから無理もないのですが。最近は勉強が楽しく成って参りました。英語も上手く成るし。
Commented by ボン子 at 2008-08-15 12:35 x
すごいメインストリームの金融機関ですね。CM出演されたら、どこでも観れそう。楽しみ。
Commented by shinia62 at 2008-08-15 13:16
ボン子さん
一度で良いからテレビに映るコマーシャルやって見たい。それで引退します。笑


<< 眼鏡      スパイの様に >>