ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

シアター

c0053177_1225532.jpg


 WLカレッジへクラス登録に行った。3クラス9ユニット。など
と簡単に書いているけれど、今に成って少々迷っている。いずれも
夜のクラス。火、水、木3日間。クラスだけの事なら良いが、英語
のハンディーがあるので宿題など沢山あったら充分勉強する時間が
あるだろうか。最初は2クラスくらいで良かったのでは。ネガ子の
やつが耳元で囁く。うるさい!ネガ子よ消えろ!クラスが始まるの
は9月だ最終決定にはまだ充分時間がある。

 ヨセミテ・アソシエーションへメールを出した。9月からカレッ
ジが始まるので今年のヨセミテはキャンセルした。今年を最後にし
ようと計画していたのだけれど、もう良い。演技の勉強が大事だ。
来年ヨセミテへ戻るとしたらクラスの無い月を選ぼう。ボランティ
アの為に最初のクラスに出席出来ないのは辛い。

 よし、これで勉強に集中出来るぞ。

(今日の作品:昔の抽象画作品から「芽」)
[PR]

by shinia62 | 2008-07-31 12:27 | シニアの時間 | Comments(8)
Commented by Ladyinjp at 2008-07-31 22:59 x
今年はヨセミテのレッスンはないんですね。
そういえば、先日ニュースでヨセミテのあたりが火事だといってました。
今年はロスのあたりの火事が少ないと思っていたんですが
そうでもないんでしょうか。
Commented by shinia62 at 2008-07-31 23:13
ladyinjpさん
ちょっと寂しいですが、今は勉強がしたいので今年はヨセミテ諦めました。来年カレッジの授業がない月を選んで申し込もうかと思っています。■ニューせによると最近の山火事は季節に関係なく発生するとか言ってました。地球温暖化の性だとか。この際自然災害は全部地球温暖化のせいにしましょう。笑
Commented by かず at 2008-08-01 09:31 x
「芽」ですかなんとなくイメージが湧いてくるような来ないような!?でも色合いはとてもビューティフルです。抽象画の観かたの勉強中!
Commented by lanova at 2008-08-01 11:44
何のクラスを取られたのでしょうか?きっと楽しいでしょうね。夜の方がいろんな年代のいろんなシチュエーションの人たちが来るから面白いですね。ところで地震は大丈夫でしたか?
Commented by Marrrsan at 2008-08-01 18:24
3クラスはシニアにはちょっときついかも。でもきついと思ったら早目にクラスをドロップすれば、お金は返ってくるはずです。
がんばって学生生活を楽しんでください。
Commented by shinia62 at 2008-08-02 02:30
かずさん
私の抽象画は色彩、コントラスト、構図で遊んでいます。かずさんが作品から感じる事、それが私の作品の意図だと思ってください。
Commented by shinia62 at 2008-08-02 02:34
lanovaさん
「発声と的確な英語の発音」と「テレビ、フィルム演技」の2つを取りました。○久し振りに結構感じた地震でしたが被害無しです。精神的には怖かったですが。
Commented by shinia62 at 2008-08-02 02:39
ま〜さん
無理をしないよう、クラス一つドロップしました。「舞台演劇の基礎」がそれ。「発声と的確な英語の発音」と「テレビ、フィルム演技」のクラスを修了した後、冬季クラスで取るつもりです。


<< ごきげんよう。      私は大学生 >>