2008年 07月 01日

DVD

c0053177_11282810.jpg


 今日は6月最後の日。今年も半年が過ぎた。こんなに時が早く過
ぎると焦ってしまう。後半も気を抜く事無くいろいろ新しい経験を
したいものだ。

 今朝一番にヘッドショットをエージェントまで届けた。全ての事
はインターネットで済んでしまうと思っていたけれど、ヘッドショ
ットはハードコピーで送る事も多いのだそうだ。モニター画面で見
るだけでは足りない事も有るのだろうか。

 ショートフィルムInfamyのDVDが送られて来た。なかなかプロ
フェッショナルな仕上がりだ。日本語の字幕が入っているのは凄い。
学生映画でここまでやるなんって感心する。将来大物の映画監督に
成って使ってくれないかしら。それまで生きれたらの話しだけれど。

 早速自分のプレヤーで見てみる。こうすれば良かった、ああすれ
ば良かったと思いが湧いて、落ち着かない。俳優の道はまだ始まっ
たばかり。次の機会にはこれより一歩前進すれば良い。

(今日の作品:「黒猫」最近の作品である。)
[PR]

by shinia62 | 2008-07-01 11:29 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by かず at 2008-07-01 17:38 x
時が早く経つのは人生が充実している証拠ですよ、喜ばなくっちゃぁね!最近猫の絵が多いのは何か理由でもあるんですか?何かウップンかフラストが溜まっているとか・・・・
Commented by わこ at 2008-07-01 17:47 x
さむさんありがとう。昔の絵の具をさがしてみたら白がありました。わざわざグワッシュの白を買いに行かなくてもいいんですね。
この黒猫も、表情がなんともいえず好きです。
Commented by shinia62 at 2008-07-02 01:13
かずさん
歳を取ると頭の回転が遅く成るので、時間の過ぎるのがはやく感じるとも言いますが。(笑)。猫が大好きなので描き始めると何枚も描いてしまいます。
Commented by shinia62 at 2008-07-02 01:16
わこさん
絵の具は無駄にしない様気を付けましょう。(笑)。グワッシュを買う必要は有りません。


<< やりなおし。      クラス・プロジェクト >>