2008年 06月 26日

殆どのドライブは、、、

c0053177_11113685.jpg


 オーデションの為にあちこちドライブするのだが、ガソリン代も
結構掛かっているのだろうな。最近のドライブは小東京、買い物そ
して大部分がオーデション。大雑把に計算してみると馬鹿に成らな
い出費だ。一体何時までこの高騰が続くのだろうか。

 などと心配していても前進出来ない。気持を入れ替え今日もオー
デションに出掛けた。会場に入ったらその役に成りきろうと集中す
る。と言っても素人の事、率直どうして良いものやら。この道は長
い。今日のオーデションはなんとか注文道理出来たようなので良し
とする。
[PR]

by shinia62 | 2008-06-26 11:12 | はりうっど、ハリウッド | Comments(6)
Commented by わこ at 2008-06-26 12:46 x
ネコちゃんの目ぢからとサムさんの目ぢから。どっちが魅力的?
燃油の高騰はほんと困ります。旅行代金のほかに40000円もかかるんだもの、ヨーロッパに行くのに。
Commented by Tsutom at 2008-06-26 19:40 x
本当にガソリン代は高い。
172円/リットルなのである。
自分の愛車はマイクロバスなので。BDFを使用しています。
これはリッター110円なのだ。
エコ燃料なので、大変よいのだ。
Commented by shinia62 at 2008-06-26 22:59
わこさん
もちろん私の目力が、、、、(大嘘)。ガソリンの高騰は収入の限られたシニアの暮らしを締め付けます。たすけて〜。
Commented by shinia62 at 2008-06-26 23:03
tsutomさん
エコ燃料で普通の燃料より安い。良いですね。最近は外出の度考えてしまうガソリンの価格です。早く下がって欲しい、というか、下がるのでしょうか。マイクロバスだと燃料を沢山使うんでしょうね。私は小型トラックでそれ程でもありません。
Commented by shinn-lily at 2008-06-26 23:53
車、冷房をなるべくつけないようにしていますが、それが出来るのも今のうちでしょうね。
いろいろ、値上がりしたり、バターが買えなかったり、偽造食品事件など。
思えば生きている限り、そんなにパラダイスばかりのはずはない。
何が大切か見失わないようにしなければと思います。

Commented by shinia62 at 2008-06-27 00:52
shinn-lily さん
私も車の冷房は使わない様にしています。無ければそれでも何とかなるものです。■日本のニュースを見ていると偽造食品のニュースが賑やかですね。


<< 朝の訪問者      鮭 >>