ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

英語掲示板

 ブログや掲示板は日本語用のがとても良く出来ている。英語のブ
ログをやってみようと挑戦したトライポットのブログは使いずらい
たらない。細かな調整が出来にくい。ヒット数とかもどこかに有る
のか無いのか解らないので、全く面白くない。訪問者の数はブログ
のエネルギーに成るから重要なのだ。英語のブログが続かないのは
そんな理由が有るからだ。

 英語の掲示板が欲しいといつも思っていた。英語用のものは使い
ずらい。私が好んで使うティーカップで英語でも使えるものが有る
と大助かりなのだけれど、そうも行かないようだ。無料の掲示板な
ので注文もつけられないし。それで普通に使われている日本語のも
のを英語掲示板として使う工夫をしてみた。それがこの掲示板。ど
うだろう、これで英語人が書き込みの仕方を理解するだろうか。
[PR]

by shinia62 | 2008-06-24 12:04 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by ボン子 at 2008-06-24 14:25 x
myspace.comとかどうでしょう? 
Commented by shinia62 at 2008-06-24 21:27
ボン子
チェックしてみます。ありがとう。
Commented by shinn-lily at 2008-06-25 23:03
英語掲示板のことでなく申し訳ないのですがshinia62さんに影響されてしまいました。
恐れ入りますが、お暇な時、ちょっと私のサイト覗いてみてください。
Commented by shinia62 at 2008-06-26 01:21
shinn-lilyさん
時々覗いていますが、興味津々さっそくお邪魔させて頂きました。30年振りの水彩画挑戦とか。作品が出来ましたら私の水彩画掲示板の載せ見せてください。


<< 鮭      朝食会 >>