人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

朝食会

朝食会_c0053177_11431364.jpg


 今日も暑い日だ。小東京の朝食会に出る。招待していたEさんも
やって来て、何時になく賑やかな食事に成った。私は彼女の写真ク
ラス・プロジェクトの手伝いでモデル役をした。

 小東京の帰りにブロックバスターへ寄ったら,見たいと思っていた
Bucket ListがDVDに成っていた。日本語タイトルは忘れたが、
モーガン・フリーマンとジャク・ニコルソンが共演するあの映画だ。
もう少し詳しく説明すると、私がエキストラとして雇われたのに出
番が無かった恨みの作品である。思った通りの作品でまあまあ楽し
めた。

 最近の暑さで集中力を無くしている。日記にも力が入らない。来
週から涼しく成るとの事なので、新しい水彩画作品、モノローグの
準備など、勉強に精を出したいと思う。

(今日の作品:最近描いた猫の絵です。)

by shinia62 | 2008-06-23 11:45 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by noriko at 2008-06-27 20:37 x
サムさん、はじめまして。以前からの読者です。邦題「最高の人生の見つけ方」にも雇われたんですか!CM出演されるし、なんだか私は日記を通してサムさんの日常を映画でみている感じですよ。毎回の水彩画もステキです。応援しています。
Commented by shinia62 at 2008-06-27 21:30
norikoさん
はじめまして。ブログへの訪問ありがとうございます。どこかで誰かが読んでくれていると思うと元気が出るものです。「最高の人生の見つけ方」が日本語タイトルでしたか。あの映画ではチベット僧の役で頭を剃ったのに出番が有りませんでした。出演料は出るのですけどね。


<< 英語掲示板      暑いです、、、 >>