人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

記念写真

記念写真_c0053177_13313649.jpg


 懐かしい昔の思いでに成りました。私は写真って殆ど撮らない人
です。撮っても絵の題材用の風景ばかりです。でも今見るとこの記
念写真って良いですね。一番前の真ん中の人が監督です。私は後ろ
の、、、解りますよね。日記に書く事も無いし、とにかく暑いので
だらけています。それでこんならくちんな事をする事に。

by shinia62 | 2008-06-21 13:32 | はりうっど、ハリウッド | Trackback | Comments(6)
Commented by Asahina at 2008-06-21 18:47 x
SAM-Sanはなかなか風格がありますね~。これだけVarious Racesの映画は何でした。横のお方はカストロさんのLooklikeみたいですね。
このところ映画は良く見ます。あの「The Bucket list」を見逃したのは残念でしたが…。Last Rambow「Myammer」の軍事政権相手に大健闘みました。Stalloneも61歳かな、そしてHarison Fordも62歳で最後のIndy Johnesですかね。
絶不況の出版界は、売れっ子とガキの「ケータイ小説」しか売れず、私も開店休業に「老老自介護」です!
Commented by shinia62 at 2008-06-21 23:19
Asahinaさん
これはルノー・ステーションワゴンのコマーシャルでした。車の名前が「リヴォレーション(革命)」なので、歴史上の革命家達が登場します。因に後列左からチェ・ゲバラ、カール・マルクス、ロザ・ラクセンバーグ、 ガンディー、前列左から、マーティン・ルーサー・キング・ジュニアー、ホーチー・ミン、カストロ、毛沢東、もう一人レーニンが居るのですが、この写真に入ってません。それで一番前が監督。携帯小説が売れているそうですね。面白い社会現象です。
Commented by Marrrsan at 2008-06-22 10:42
南米偽有名人ツアーの団体記念写真ですね。(笑)
普通ならこちらが払わなければならないのに、お金がもらえる旅行なんてよかったですね。さすがスターはいいですね。

さむさんはこの写真ではちょっとマックス フォン シドー が
「フラッシュ ゴードン」でやった悪役に似てますね。
Commented by shinia62 at 2008-06-22 12:36
ま〜さん
そんな団体旅行が有ったら面白いですね。そっくりさん専門キャスティングエージェンシーは有るので、その団体旅行ってところでしょうか。■映画のタイトルも俳優の名前も聞いた事の無い作品です。
Commented by かず at 2008-06-23 09:48 x
さむさん、あなたが総責任者の監督みたいで、すごく貫禄がありますよ。何か世界の異業種集団の集まりみたいで・・・・・時季おりおりには、写真も撮っておくべきかと?人それぞれの考えだけど!
Commented by shinia62 at 2008-06-23 11:38
かずさん
このCM撮影でも自分で撮った写真は水彩画用の街の風景だけ。この写真は撮影クルーが撮ったものを送ってくれたのです。今に成るととても貴重な写真です。1人で移っているポートレートも送ってくれました。感謝です。シニアに成って面白い経験を沢山させて頂いてます。


<< 暑いです、、、      クラス >>