ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

クラス

c0053177_075847.jpg


 演技クラス3日目は準備体操で始まる。毎回クラスはこうして始
まるとの事。なにしろクラス・ルームへ来たのは今日が初めてなの
で、全く様子が解らなかったのだ。身体を解す事で集中力を高め、
怪我を無くする。そんな事らしい。いろんなストレッチをした後は
とても良い気持。ヨガクラスへ行ったらこんな感じなのかなあなど
と思う。

 先週のクラスで観劇したプレイの感想とか、キャラクター研究、
そして各自が書いたライフストリーの感想などがクラスの内容だっ
た。自分で書いたストーリーを自分で読むのだと思っていたら、な
んと一カ所にまとめ全く別の人が誰のものか解らない状態で読むと
言う。ぼくの書いた物を誰が読むのかと考えたら、はずかしい。文
法間違いだらけのストーリーを読ませられる人、お気の毒様。全員
のを読む時間が無くて、私のは来週に持ち越された。いっそう永久
に持ち越して頂けないだろうか。

 役作りって奥が深いんだねえ。そんな事を考えさせられたクラス
である。でもまあ、私の場合は日常に喝を与えるのが目的だから、
ゆっくり楽しくやらしてもらおう。

(今日の作品:こんな作品を見つけた。こんなのを描いていた時期
があったのだね。懐かしいです。それにこの作品良いのか悪いのか
評価に苦慮します。はっきり言える事はこのスタイル嫌い。自分が
描いたのだから情は感じますが。)
[PR]

by shinia62 | 2008-06-21 00:25 | はりうっど、ハリウッド | Comments(0)


<< 記念写真      幸せ気分 >>