ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

嬉しい収入

c0053177_230398.jpg


 経済活性化の為の税金払い戻しとか言う小切手が届いた。名目は
どうであれ金が入るのは大歓迎。早い人は5月から小切手を受け取
っている。今朝のラジオで言っていたがその効果が現れているらし
い。良い事である。私も豪華な外食でも楽しんで経済活性化に寄与
するか。あまり税金を納めていない私だから、その程度の金額なん
だけど。
[PR]

by shinia62 | 2008-06-17 23:02 | シニアの時間 | Comments(8)
Commented by Marrrsan at 2008-06-18 00:42
届きましたか。
LCさまも待っているんですが、まだ届かないようです。
Commented by shinia62 at 2008-06-18 03:21
ま〜さん
高額受ける人は遅いのかもしれませんね。私は少額なので早めに届いたのでしょう。遅れても頂けるのですからゆっくり待ちましょう。そして届いたら、例の中華バッフェーで祝いましょう。
Commented by ladyinjp at 2008-06-18 08:08 x
ひょっとしたらうちにも届くのかなぁと、淡い期待を持っているんですが
無理でしょうかねぇ。Bushがサインしたときにはアメリカにいたんだけど。
収入制限とか、あったら無理かもしれませんが。
Commented by shinia62 at 2008-06-18 09:08
ladyinjpさん
払い戻しを受ける人は事前にメールで連絡が有ります。一応税金を納めている人全員が対象なのだと思いますが。貰えたら良いですね。
Commented by かず at 2008-06-18 09:29 x
タマファン(猫)にはのどから手の出る程ほしい絵ではないでしょうか。暗い部屋に明りがともる様です。シンプルですがとても清々しさが伝わります。脇役の花(?)とのコントラストもとてもいい感じです
Commented by shinia62 at 2008-06-18 11:32
かずさん
猫好きと致しましてはとても楽しい題材です。暫くは猫の絵が続くかも。飽きたらご勘弁。
Commented by ボン子 at 2008-06-18 12:07 x
自分も昨日小切手うけとりました。予定より遅れて届きましたけど。会社のほかの人は、先々週とかに届いたとか。
Commented by shinia62 at 2008-06-18 13:06
ボン子さん
おめでとうございます。トウダイで寿司食べ放題はどう? (笑)


<< 英文に挑戦      そうなの? >>