ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

DVD

c0053177_23515144.jpg


 ケヴィンからメールが来た。学生映画の監督だ。遂にDVDが出
来たそうだ。あの撮影は何時だったっけ。去年の暮れか今年の初め
だ。日本語サブタイトル付きも有るとか、学生映画としては手が混
んでいる。送ってくれるそうなので今から楽しみ。これまで学生映
画のお手伝いは何度かしているが、DVDを貰うのは今回が初めて。
どの学生映画もそれを条件に俳優を募集するけれど、これまで貰っ
た事は無い。

(完成したポスターです。DVDのカバーデザインだったかな。とに
かくご覧あれ)
[PR]

by shinia62 | 2008-06-02 23:54 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2008-06-03 09:00 x
主、主役ですか?名前が一番最初ですね!
・・・・・それにしてはポスターに写っていないのが残念。
学生映画でここまでやるのは凄いですね。
ポスターまで作ると言うプロジェクトだったのかな。
昔、留学先の大学でCM製作のプロジェクトをやった事を思い出しました。
Commented by shinia62 at 2008-06-03 11:25
ま〜さん
その後調べたところ、これはポスターではなくDVDのカバーデザインでした。お詫びと訂正させて頂きます。笑。このデザインの若者と私が主役なのです。つまり若者と私は現在と過去の同一人物。時代が現在から過去のフラッシュバックそして又現在と成る訳です。


<< リハーサル      けだるい5月 >>