ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

予定がめちゃめちゃ

c0053177_13125852.jpg


 今日は雨のち雷、そんな天気予報だったので小東京は止めた。も
っともJが遊びにくると言うことも止めた理由ではある。それなの
に少々雲はあったが良い天気だった。それだけではない、Jの車が
途中で動かなく成って我が家訪問は急遽キャンセル。一体私はなぜ
仕事を休んだのか解らない。行き成り知らない街へ放り出されたみ
たいに、何をしたら良いのか呆然とする。

 半分自棄で映画三昧の日にしようと決めた。ブロックバスターで
映画を3本借りる。「クロバーフイルド」「ゴールデンコンパス」
そして「ゼア・ウイル・ビ・ブラッド」。早めに朝食を済ませ、午
後は映画鑑賞。

 明日は天気予報がどうであろうと小東京へ行く。2本目の映画を
見終えてから車に荷物を積んだ。暇な小東京ではドローイングをす
る事にした。その準備もする。少しの時間も無駄にせず勉強に励む
私。二宮金次郎みたいである。それって誰?と言うあなた、その昔
一世を風靡したアイドルです。

(今日の作品:またもお絵描き教室から借用。「モンティビデオの
朝日」)
[PR]

by shinia62 | 2008-05-25 13:15 | シニアの時間 | Comments(0)


<< メモリアルディー      行き成り寒くなりにけり。 >>