2008年 05月 10日

嬉しい訪問者

c0053177_8592912.jpg


 コロラド州から私の水彩画を買いに女性がスタジオへやって来た。
次いでにレドンドビーチに住む娘にも会うそうな。って言うのはち
っと違って、娘に会いに来たついでに私の絵を買いに来た、だった
かな。ともかくスタジオへ絵を買いに来て頂けるのは嬉しい。

 初渡米のときコロラド州デンバーへ行った。そこで知り合った看
板職人の男とその家族で山へ遊びに行った。そんな思い出がある。
作品を見せながらコロラドの話しを彼女とする。

 原画2点とプリントを1枚買って頂いた。こうしてスタジオで絵
が売れるのは楽で良い。最近は寒々と曇った日が多いロサンゼルス
だが、今日の私は青空一杯気分。
[PR]

by shinia62 | 2008-05-10 09:04 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by dairinji-nekko at 2008-05-11 00:43
スタジオに足を運んで下さるお客様は嬉しいですね!
道里夢は奥地故、OPEN当初からお茶をお出ししてお客様をお迎えしています。
買い手と作り手の対話が出来るので貴重なひとときでもあります。
今日の絵も素敵です。力強い白樺ですね!
春紅葉真っ盛りの蘭越より、、、
Commented by lanova at 2008-05-12 01:55
良かったですねえ!結局LAにいる間にさむさんのスタジオにお邪魔することはできませんでした。そんな機会が訪れるといいなあと思っています。青年がLAにいる限り、きっとチャンスはあるでしょうけど。そのうちぜひ南部に出張販売におでかけください。
Commented by かず at 2008-05-12 10:41 x
バックに調和して白樺がとてもきれいで浮きだって観えます。いつ観てもさむさんの絵心癒されます。スタジオまで駆けつけてくれるお客さん・・・だんだんと名前が売れてきている証拠ですよ、グッドラックの日々沢山お訪れますように!

Commented by shinia62 at 2008-05-12 12:42
dairinji-nekkoさん
スタジオへお客さんがしょっちゅう来るのならお茶とか用意しても良いですね。今のところ忘れた頃に来るので、興奮でお茶の事はすっかり忘れてます。
Commented by shinia62 at 2008-05-12 12:46
lanovaさん
私のスタジオにについては、話しに聞くだけの方が夢があるでしょう。仕事場と言った方がイメージがわき易いかも。南部へも一度行ってみたいですね。
Commented by shinia62 at 2008-05-12 12:48
かずさん
白樺は絵に成りますね。北海道の思い出と共に描いていても心が癒されます。有名に成って世界中からお客さんがスタジオへやって来る様頑張ります。笑


<< アートショー      オーディオブック >>