ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 04日

4/3/08 無理ですわ、、、

c0053177_1253832.jpg


 昨日のオーデションでクライド・クサツを見た。クワイアー・ボ
ーイズなどで知られる日系ベテラン俳優だ。その彼が私と同じ役で
オーデション受ける。セットカム・コメディーの端役だ。恐ろしい
ところへ来てしまった。同じ役に15人の俳優が挑戦しているのだ。
彼等の話しを聞いていると、みんな凄い経験を積んでいる俳優ばか
り。のんびり屋の私は台詞一言ぐらいの端役なら取れるかななどと
軽く考えていた。そんな訳でがくっと落ち込む。それは毎度の事だ。
しかし今回は傷が深くて朝まで引きずった。

(今日の作品:ミニラスベガスと言われるネバダ州ラフリン。コ
ロラド川沿いにあるギャンブルの街です。この街には3度遊びに
行きました。初めて行った頃は秘密のスポット的な場所でした。開
発が始まったばかりで、メジャーなホテルが2件。従業員はトレー
ラーに住む。そんな街でした。それが今ではミニラスベガスと成っ
て賑わっています。もっとも私が最後に行ったのは8年前の事です
が。作品の風景はホテルの窓から描いたものです。コロラド川の向
こう側、つまりアリゾナ州の風景です。スケッチ無しで描きました。)
[PR]

by shinia62 | 2008-04-04 13:09 | はりうっど、ハリウッド | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2008-04-04 23:15 x
私のブログでクライドの事ちょっと書いて見ました。
Commented by lanova at 2008-04-04 23:43
クライド・クサツなる人の名前もどういう芸暦の人かも存じませんので、これからま~さんの所に行って来ます!
Commented by shinia62 at 2008-04-05 00:07
ま〜さん
それでは拝見させて頂きます。
Commented by shinia62 at 2008-04-05 00:09
lanovaさん
そうなんですか。年代が違うんですね。映画クアイアー・ボーイズも知らない? 私はそんなにお年寄りかしら。


<< お絵描き教室「忘れられた植木鉢」      4/2/08 税金 >>