ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

1/30/08 サウナで癒しを

c0053177_1383358.jpg

 クラスの有った次の朝はちょっと寝坊する。どんなに頑張っても
夜中の12時前に寝られない。9時に寝るのが習慣の私にとっては
夜更かしも良いところ。3回目のクラスだった昨夜はどっと疲れた。
ハリウッドで頑張る日本人俳優達の口癖「英語の壁は厚い」が私の
口癖に成った夜だった。気丈夫を装う私の心に隙が出来、ネガ子が
忍び込む。

 気晴らしにサウナへ行った。ドライサウナの熱気で身体をほぐし
のんびりする。極楽極楽。その後ミツワマーケットのフードコート
で食事。照り焼きチキン、天婦羅弁当を頂く。じわじわと身体の中
に力が湧いて来て、明日も頑張るぞと自分に言う。
[PR]

by shinia62 | 2008-02-01 01:39 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by lanova at 2008-02-01 12:50
<英語の壁は厚い>は私の口癖でもあります。そうするとすかさずクマちゃんが言いますNo excuse!!
Commented by shinia62 at 2008-02-01 12:57
lanovaさん
今までは日常生活でまあまあの英語で頑張っていましたが、アメリカ人と同等に話さなくてはならないとなるとお手上げです。諦めるのは悔しいので努力は死ぬまで続けますが。


<< 1/31/08 文書      1/28/08 涙うるうる >>