ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

1月17日 オーデションとDVD

c0053177_10235430.jpg

 昨日と今日2日連続のオーデションだった。最初のは医療関係広
告の写真モデル。今日はインターネットのコメディーショー。どち
らも結構な競争率で闘志が湧いて来る。これに勝ち残るには日頃の
演技訓練と自分の個性を磨く事。そんなところだろうか。ワ−クシ
ョップを始めたばかりの私が偉そうな事は言えないが、自分なりに
解ったつもりに成っている。リラックスしてオーデションを楽しめ
る様度胸を付けなくちゃね。

 SAGアワードの投票締め切りは今月の28日と成っていたよう
だ。私は慌てて投票してしまったが、今に成って昨年話題に成った
映画のDVDがどんどん送られて来る。もう少し待って映画を観賞
してから投票するんだった。小耳に挟んだ評判を元に投票してしま
った。ノミネート作品で実際観たのは2本だけ。良い作品が手元に
増えるのは幸せ。これだけでSAGメンバーに成った価値ありだ。
[PR]

by shinia62 | 2008-01-18 10:25 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by lanova at 2008-01-19 00:30
昨年は映画を見る機会が全くありませんでした。見事に0本。さむさんのところのDVD、不用品が出た場合は、お引取りいたします!
Commented by shinia62 at 2008-01-19 01:58
lanovaさん
映画はDVDで視る事が多く映画館には年2、、3回程度。DVDプレーヤーを買ってから、それまで興味なかったDVDコレクションを始めました。何度も視たい映画を厳選するので直ぐには増えませんが、何時でも映画が見れると言うのは嬉しいですね。


<< 1月18日 夕焼け小焼け      1月15日 ワークショップ >>