ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

1月15日 ワークショップ

c0053177_1462834.jpg

 今日からコマーシャルワークショップが始まった。毎週火曜日夜
7時から10時半まで3時間半。7週間で終る。家に帰ったら11
時過ぎで、夜に弱い私にはちょっと辛い。率直に言うと辛いのはそ
んな事ではなくて初日のクラスだった。自分の姿をビデオで視て落
ち込んでしまった。自分の醜い姿に脂汗がたらり(がまの油か)。
その夜はベッドの中でいろんな思いに囚われ眠る事が直ぐ出来た(笑)。
ビデオで視たのが本当の自分の姿だから、それを如何に生かすかが
これからの課題だと、翌朝目が覚めて気が付いた。

 メールをチェックしたら、新しいエージェントからオーデション
の知らせが入っていた。おお良いぞお、、年が動き出した感じ。
[PR]

by shinia62 | 2008-01-18 01:47 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by lanova at 2008-01-18 07:51
いやあ、本当にいいスタートを切ってますね。こうしてさむさんのブログに訪れるたびに、その幸運のおこぼれをいただけるのではないかと思っています。
Commented by shinia62 at 2008-01-18 10:38
lanovaさん
今年は早くも図書カードを初めて作り、新しいエージェントと契約し、演技のワークショップが始まり、暮の十大ニュースの3件をゲットしました。笑 ニュース作りに新しい事に挑戦している私です。


<< 1月17日 オーデションとDVD      1月15日 チョコ >>