ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

侍と黒ルック

c0053177_1344142.jpg


c0053177_1345367.jpg


 小東京へ行かなくなって週末の過し方に戸惑う。無駄な一日にし
たくないので忙しく動き回るよう心がけている。
 先日のヘッド・ショット作りがなかなか楽しかったので、いろん
な役柄を設定して撮っている。自然光をベースに絵描き用の照明を
使い撮影する。今回は侍姿と黒色衣装の2種類。黒のセーターやT
シャツなどの単純な衣装のヘッド・ショットは、それを見て他のキ
ャラクターを想像し易いのだそうだ。侍は甚平で襷がけ木刀を構え
たら其れらしくなった。どちらもエージェントに勧められたもの。
来週はビジネスマン用のスーツ姿とカジュアルなおとうさん用を撮
影する。そうそう、コメディー用も作らなくてはならない。小東京
の先行き不安を忙しくする事で忘れようとしているこの頃だ。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2007-12-15 13:42 | はりうっど、ハリウッド | Comments(4)
Commented by mame-neko3 at 2007-12-16 23:26
おぉー!かっこいいですよサムさん^^
3枚の写真の3番目のやさしい感じがいいと思ってましたが
侍サムさんもなかなかです ^^
Commented by karue024 at 2007-12-17 02:00
サムライスタイルすごくステキですよ~(^。^)
うでっぷしもなかなかたくましい!!
カツラも付けやすそうです^^;
Commented by shinia62 at 2007-12-18 02:11
mame-nekoさん
Thank you. お褒めの言葉うれしいっす。(笑)最初に撮った普通の表情って難しい物だと思いました。侍は侍映画の真似すれば良いし。なんて事言ったらプロに怒られる。
Commented by shinia62 at 2007-12-18 02:16
karueさん
幸運なカメラアングルのせいなのか筋肉っぽい自分の腕に惚れ惚れしちゃいました(笑)。謙遜を知らないこのコメントはぼくもアメリカナイズされたってことでしょうか。ジムに通って筋肉トレーニングしようかな。(バカ)


<< 小東京の日曜日      面接 >>