人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

山火事の後

山火事の後_c0053177_8392031.jpg

山火事は収まりつつ有るのだが、
火事の煙によって空気が汚染されているらしい。
この被害は広範囲で、
現場から遠く離れた我が街も例外ではない。
外出はなるべく避けよとラジオで言っている。
若い頃なら気にしなかったであろうが、
シニアの身体は抵抗力も下がっているので気を付けたい。
銀行まで出掛けたが、青空は霞に隠れて煙の匂いがした。

小東京で一日外に居るのは良くないと判断、
この週末は様子を見る事にする。
日曜までに空気が正常に戻れば仕事に行こう。

by shinia62 | 2007-10-26 08:37 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by ladyinnj at 2007-10-28 12:40 x
このお花の絵、いいですね。とっても明るい気分になれそうです。
そちらの火事も収まりつつあって、良かったですね。
こっちはずっと雨でしたが、今日の午後やっと青空が覗きました。
明日はお仕事いけたらいいですね。
Commented by shinia62 at 2007-10-28 13:07
ladyinnjさん

こちらの火事は放火が何件かあった様で、犯人逮捕の情報には賞金が掛けられています。山火事は放火が多いんですね。狂った人が多い世の中、困ったものです。


<< アートギャラリー      霧 >>