2007年 10月 23日

Heroes

c0053177_11513331.jpg


c0053177_11522188.jpg


昨夜はNBCのHeroesを視た。
ぼくが仕事をしたシーンもあった。
ぼくは古美術鑑定家で白衣で歩き回っている。
結構良く映っていて一人で喜んだ。
これでぼくが出演したテレビシリーズはみんな視た。
早く次の仕事が来てくれなくちゃ
テレビを視る楽しみが無くなるよ。
[PR]

by shinia62 | 2007-10-23 11:50 | はりうっど、ハリウッド | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2007-10-24 12:48 x
見ていましたが気づきませんでした。
Commented by genova1991 at 2007-10-24 17:47
↑ ま~さん、しっかり見ましょうね!
と言っても、難しいでしょうか?(笑
ご自分が出てくればテレビを見る楽しみも100倍増しでしょうね。
早く次の番組が出来ますよに^^/
Commented by shinia62 at 2007-10-24 21:58
ま〜さん

テレビの画面は移動が早くてエキストラはなかなか目に入りませんね。出演した本人はどの辺りで出るかが解るので見つける事が出来る。ぼくは写真に撮りたいのでビデオに撮って置きます。
Commented by shinia62 at 2007-10-24 22:01
genovaさん

エキストラ俳優の楽しみは、自分の姿を見つけるスリルですね。(笑)少々暗〜い自分だけの世界です。


<< 真っ赤な太陽      ステーキ >>