2007年 10月 10日

小切手

c0053177_951792.jpg

今日の郵便物を調べていたら見慣れない封筒が有った。
何かの宣伝だろうと投げようとしたら送り主の名前が
AFTRAとなっているので興味を惹かれた。
これは俳優組合SAGのテレビやラジオ関係の組合名。
封筒を開けると中には小切手が。
何の小切手だ?

明細書を読んだら、
8月13日撮影のテレビ・コメディーショーの小切手だった。
前回、インターネット・ビデオの撮影の時、
プロデューサーのマークに支払いがまだだと文句を言ったあれ。
実は全く別のプロダクションの仕事だったのだ。
ぼくとした事が、いや、ぼくならではの凄い勘違い。
支払いまで2ヶ月も掛かるなんて知らないものだから。
関係の無いマークに文句を言っちゃった。

偶然にも昨日そのマークからメールが来て
「支払いの件調べましたがこちらに間違いは有りません」
との事。全くその通り。今度はぼくが謝る番です。

とにかく支払いが済んで、めでたしめでたし。
と言う事で如何でしょう。
[PR]

by shinia62 | 2007-10-10 09:49 | はりうっど、ハリウッド | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2007-10-11 14:05
あらあらあら、、、
そういう事情でしたか!
問題が解決してすっきりなさいましたね。
良かったです^^/
Commented by shinia62 at 2007-10-11 21:25
genovaさん

よかった、よかった。これで自分の早とちりが直ったら完璧なんですが。
Commented by mame-neko3 at 2007-10-14 21:18
うわっ、すごい好きこの絵 *^^*
明と暗のバランスがさすがですね
ホントに、このブログの文章書いてる人と同じ人が描いたとは。。。
Commented by shinia62 at 2007-10-14 21:40
まめねこ3さん

サンフランシスコへ行った時のホテルの部屋の印象です。この題材は大好きで何度も描いているのですよ。間違いなくブログの文を書いた人の作品です。(笑)


<< 2007年/10月9日       魂の洗濯 >>