ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

Heroes

↓次の3つの画像からさむを探せ。


c0053177_14453458.jpg


c0053177_14462491.jpg


c0053177_1447742.jpg


月曜の夜テレビドラマHeroesを視た。
今夜の回辺りがぼくの出番だと見当を付けていたのだが、
其れは正解であった。
見覚えの有るシーンを視るだけで興奮する。
「あのシーンの時は他のエキストラと遠くから見ていたなあ」
「あのシーンの時はバナナを食べていた」
なんて思い出すのだ。

ちらりと映る自分の姿を写真に収めようと大奮闘。
ビデオだと画面を停めれば画像がぼやけてしまう。
なかなか満足の行くものが撮れない。
自分の姿がアップに成れば問題は無いが、
エキストラにそんな栄誉は無い。
仕様が無いので矢印を付けて「これがぼく」と成る。
それでも今回は良く映っていた方だ。

ちらっと映った姿を大物プロデューサーが見て
「あのエキストラは華が有る。今度の大作映画に欲しい」
そしてたちまち大スターに成る、なんて事は無いよね。

ほったらごと、なってみないと解らないべさ。
馬鹿こくんでないよ。
さむったら、本当にはんかくさいんだから。
[PR]

by shinia62 | 2007-10-02 14:43 | はりうっど、ハリウッド | Comments(4)
Commented by marrrsan at 2007-10-03 22:07
あ~ぁヒーローズ、見たかったな~。
もうすぐ行きます。そしたら見られるか。
Commented by dairinji-nekko at 2007-10-03 23:34
北海道弁三連発に大爆笑!
さむさんのご活躍に、紅葉迎える故郷から喝采で〜す。
Commented by shinia62 at 2007-10-04 02:15
ま〜さん

ヒーローズ・シリーズ2がスタートしてます。2回目が放映されました。何話か知りませんが、もう1話仕事しているので楽しみです。
Commented by shinia62 at 2007-10-04 02:21
nekkoさん

本物の北海道弁は地元でも廃れているのでは有りませんか。今では誰もが標準語話しているでしょうから。ぼくの心に残る言葉を掘り出してみました。◇日本を恋しいと殆ど思わないのですが、北海道の紅葉が懐かしいです。ロスは季節感の薄い街ですから。


<< 台本と眼鏡      作品 >>