ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

出演料

1回目の出演料を誤摩化された例のプロダクション。
2回目のは来週送ると言われた。
それはぼくがヨセミテへ行っていた週である。
ところがヨセミテから帰った次の週、
局留めの郵便が届いたが支払い小切手は無かった。
「嘘つきめ。てめえらの仕事は金輪際やらないぞ」
とぼくは怒り狂った。
ところがだ、今日の郵便で小切手が届いた。
早速開けて金額を確認。嬉しい、思わず小切手に口付けをする。
「これからも宜しく、どんどん仕事ちょうだいね」
などと変わり身の早いこと。
[PR]

by shinia62 | 2007-09-11 10:58 | はりうっど、ハリウッド | Comments(6)
Commented by Ladyinnj at 2007-09-12 23:26 x
その喜びようだと、前回の分のギャラも一緒に入っていたのかしら?
とりあえずチェックが届いてよかったですね。
Commented by shinia62 at 2007-09-12 23:44
ladyinnjさん

残念ながらチェックは2回めの仕事だけです。エージェント外で仕事を取るときは自分がしっかりしていないとこう成るんだと悟りました。次からは出演料、支払日など事前に訊くとかビジネスマンとしての自分も磨きます。
Commented by なお at 2007-09-13 02:56 x
出演料届いて良かったですね!!
1回目のは残念でしたが、勉強代ですね。
これからもたくさん出演できると良いですね。

Commented by shinia62 at 2007-09-13 06:44
なおさん

安い勉強代です。いろいろ経験出来てとても楽しく出演料貰えるんですから、言う事無し。これからもハリウッドへの挑戦に突き進みます。
Commented by なお at 2007-09-13 13:37 x
これからも頑張って挑戦して下さいね!!
ご活躍、楽しみにしてます。
Commented by shinia62 at 2007-09-13 21:15
なおさん

ありがとう。頑張ります。


<< 空き巣      絵、洗濯機、DVD、ナット >>