ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 12日

スクリプトに挑戦。

c0053177_12275853.jpg

朝食会が終わってそそくさと家へ帰る。
明日の仕事のスクリプトを書かなくてはならない。
スクリプトは無いので即興でやれってことらしいけれど、
其れが非常に難しい。
新米のエキストラ俳優に出来る芸当ではない。

しかし自己紹介程度の簡単な内容が書けない。
映画を見て気持ちを変えようとか、
ワインでも飲んでムードを作ろうなど
良い訳ばかり考えていて肝心のスクリプトは駄目だ。
遂に夜に成り、今この日記を書いている。
そんな事をしている場合か?

今夜中に書けたら、明日の午前中に練習出来るのだが。
撮影は午後1時だ。どうなるんだろうか。
全く真剣に成れない。ワインのお陰で身体がだるい。

でもね、芸術家はこんな状況で力を発揮出来るものなのだ。
もっともぼくは芸術家ではなくただの絵描きですが。
さあ、どうなるこの結末。来週へ続く。(またか)
[PR]

by shinia62 | 2007-08-12 12:26 | はりうっど、ハリウッド | Comments(0)


<< コメディに挑戦      日本村の危機。 >>