ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

エキストラ俳優

c0053177_2221362.jpg
ラグナ・ビーチ


録画準備をしてテレビの前に座る。
3月に撮影したテレビ・ドラマシリーズCSIが始まる。
3日間エキストラの仕事をしたのだ、
何処かにバッチリ映っている筈。
見覚えの有るシーンに目を凝らす。
居ない。
あの木の下のベンチに座っている筈だ。
しかし、小さくて確認出来ない。
あのプールの側に居る筈だ。
しかし、俳優の頭が邪魔をして見えない。
公園の中を歩いている筈だ。
しかし、あまりに遠くて見えない。
居ない。
見事に居なかった。

だからこそエキストラ俳優は、
スクリーンに映る0、5秒の自分の姿に狂喜する。
[PR]

by shinia62 | 2007-04-26 22:20 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by ladyinnj at 2007-04-29 09:01 x
期待が大きすぎただけに、ちょっとがっかりでしたね。
でも画面に写っているかもしれない自分を探す楽しみはありましたよね。
また次の機会をねらってくださいませ。
Commented by shinia62 at 2007-04-29 12:16
ladyinnjさん
こうして一喜一憂しているのが楽しいのですよね。この商売。次の仕事早く来ないかなあ。本当に面白いエキストラの仕事。


<< S氏      外で夕食 >>