ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

オーデション

c0053177_294416.jpg


ハリウッドまで出掛けた。
サンセット通りのあるビルでオーデションだ。
ハリウッドは車の駐車が大変。
そのビルの専用駐車場が有って、
バリデーションをして貰えるところが多い。
今日は残念ながらバリデーションをして貰えなくて
30分程で6ドルも払った。
最近は駐車料金がどんどん上がる。

キャスティング・エージェンシーは4階。
ドアを入ると思ったより小さなスペースで、
20人程の人が待っている。
開始時間ピッタリに行ったので、
まだ人が集まっていない様だった。
午前11時から午後5時までオーデションだと聞いている。
応募者はその時間帯に行けば良いのだ。
エキストラのオーデションはオープンコールで、
沢山の人が集まって書類にいろいろ書き込んで写真を撮る。
そんなのばかりだったのだが、で今日のは少々様子が違う。
CMのオーデションだからなのか。

ぼくは2人目に呼ばれた。
エキストラだから演技の経験は無くても良いと言う事だった。
しかし、其れらしい事を少しやってビデオに撮った。
オーデションは其れで終了。
全部日本語で行われたのは今回が初めての経験。

これに慣れてオーデションを楽しめる様に成ったら、
其れは其れで面白い事だ。

こうしてシニアのハリウッド挑戦記は続くのであった。
[PR]

by shinia62 | 2007-03-05 02:08 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by lanova at 2007-03-07 06:10
結果はいつわかるんでしょうか?ウチの青年もCMオーディションに行ったことがありますよ。結構日本人(日系人)は、声がかかることがあるようですね。今度はテレビのCMでさむさんを見かけるのを楽しみにしています。
Commented by shinia62 at 2007-03-07 06:41
lanovaさん
聞くところによるとオーデションの結果は1週間くらいが目処だそうです。競争が激しく受からない場合がうんと多い訳ですから、結果に気持ちを集中していては前進出来ません。ぼくは全然気になりません。おもしろ経験が又一つ増えたと言う事でしょうか。これで生活している訳ではないので余裕の日々です。運良く受かったらその時騒ごうと思います。


<< 絵と税金      小東京で >>