ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだよ〜♪

c0053177_143714.jpg


昨日貰ったDVDをプレーヤに入れたら、
テレビの画面に、CDが間違っていますと文字が出る。
ぼくのプレーヤーで視られないのか、がっかりだ。
新しいシステムで作られたDVDなので視れないのか。
それなら
比較的新しいパワーブックのDVDプレーヤーはどうだろう。
試してみると動いた。
テレビより画面はずっと小さく成るがとにかく視れる。
以前に同じ事があって、その時はあっさり諦めた。
あの時もマックで視たら良かったのかな。

昨日より集中して自分の演技を視ると、
日本語におかしなところが少々有った。
初めての俳優経験だ仕様がないか。
と自分に甘く成るぼくであった。

ぼくの生活が忙しく成ってきた。
今年の計画に向かって動き出したって感じ。
ハリウッド・デビューの方もじわじわと土台作りが進んでいる。
勿論本職の画業だって調子が良い。
何時になく心を癒す良い感じの作品が描けている。
水彩画の新鮮さに大人の深さが加わった。
そんなことを自分で言っちゃ行けないのか。
相当の自己満足。
しかし、何を隠そうこれが幸せの秘訣なのだ。
もひとつやりたい事、それは文章を書くこと。
何処かの雑誌にエッセーを書くとか、
其れが出来たらもう満足で死んでも良い。
と言うのは嘘。
ぼくも人間だ。そうなれば又欲も出る。
[PR]

by shinia62 | 2007-02-20 01:02 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by lanova at 2007-02-22 08:24
まさにさむさんの人生の幕は切って落とされたという感じでしょうか?こりゃあやっぱりMSに行く前に未来の銀幕スターのサインをもらって、いずれ美術館に飾られるかもしれない原画を購入しておかなくっちゃ!!
Commented by shinia62 at 2007-02-22 10:19
lanovaさん
そうです、ぼくの人生最終章、その幕が切って落とされました.
And now the end is near, so I face the final curtain~♪ My wayの積もり、歌詞違ったかな。この年に成ると怖いもの無し。素晴らしきかなシニア人生。


<< 鍵騒動      む >>