2007年 02月 13日

テレビ・デビュー(笑)

c0053177_1244993.jpg


アメリカン・アイドルを視るの忘れた。
残念無念。楽しみにしていたのに。
その時間何をやっていたかと言うと、
Unitが始まるまでもう1時間、やる事が無くて退屈だな、
と言いながら木刀を振り回していた。
8時はアメリカン・アイドル、
9時からテレビ・ドラマUnitで完璧な時間割だったのに。
ぼくの心はUnitに集中してました。
退屈なシニア生活にはこんな事が大事件に成る。

Unitはベッドルームのテレビで録画した。
同時に居間のテレビで視る
ベトナムの墓のシーンで俳優の後ろにちらっと自分を発見
万歳三唱!!!!(笑)。
デジカメに納めようと録画したビデオを再生してみる。
すると、テレビでは気が付かなかったアップの自分の後ろ姿が。
万歳四唱!!!!(笑)
無事デジカメに納める。

どんなストーリだったかって?
さあ、覚えていません。
[PR]

by shinia62 | 2007-02-13 12:40 | はりうっど、ハリウッド | Comments(4)
Commented by lanova at 2007-02-15 04:07
見た!見た!見た!今回もストーリーはおもしろかったし、いつもUnitって集中して見るんですよ。話の展開からして、さむさんが登場するのは後半だろうなと思ったら、案の定ラストシーンでしたね。かなり長い時間写ってたじゃないですか!出演者のネームも出るかなと目を皿のようにして見てましたよ。テレビデビューおめでとうございます!
Commented by shinia62 at 2007-02-15 06:33
lanovaさん
普通の役は映ってて当然ですが、エキストラは映っているかどうかが解らないので、スリル満点。だからこそ映ってたら喜びも大きい。完全にハマりました。エキストラはどんなに頑張ってもクレジットはないですね。次のステップは、コマーシャルか、台詞の有る役。夢はどんどん膨らむ。
Commented by Marrrsan at 2007-02-15 08:19
見逃しました。
再放送に期待。
あの~、テレビデビューは 7th Heaven とか Without Trace でしていたのではなかったのでは? 映っていなかったのですかその2つには。
Commented by shinia62 at 2007-02-15 08:53
ま〜さん
そうですね。Unitはテレビの仕事5回目でした。以前のはテレビを視る機会が無かったのと、殆ど映ってないだろうと思い視てません。視るのは今回が初めてなので、その意味でデビュー。


<< 腸の事はチョーさんに訊け。      税金 >>