ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

エキストラ

1月に参加したCBSテレビドラマUnit。
エピソードタイトルを聞いていなかったので確かではないが、
明日2月13日火曜日に放映される
The Water is Wide が其れらしい。
あらすじを読むと「ベトナムで死んだ兵士の墓を、、」
と書かれている。
ぼくが僧侶の姿で出るのがベトナムの墓のシーンなのだ。
95%確かだろう。
テレビのエキストラは何度もやっているが、
放映されたのを見た事がない。
テープに録画しなくちゃねえ。
[PR]

by shinia62 | 2007-02-12 12:56 | はりうっど、ハリウッド | Comments(4)
Commented by lanova at 2007-02-14 01:35
おお!それは楽しみです。Unitおもしろいですよね。ということはさむさんはベトナム僧で登場なのかな?「硫黄島からの手紙」TBさせていただきました。私のエントリーの中でもさむさんのご紹介をしていますので、よろしく!
↓クマちゃんがよく行ったみつるカフェは1stの方だそうです。追分も開店当初からたびたび行ってたんですって。
Commented by shinia62 at 2007-02-14 02:22
lanovaさん
Unit見た事が無いのです。でもエキストラやってからウエブで検索、勉強しています。ベトナム僧の役で、映っていても後ろ姿なんですけど。ぼくとしては大興奮です。なにしろ俳優三人とエキストラはぼく1人ですから映っている確率は高い。こんな事で興奮できるシニア生活も良いもんです(笑)。もう一つフォックスTVのBonesと言うドラマにもエキストラしましたが、これはカメラアングルなどを考えると、映ってなさそう。そちらは放映はまだ先の事ですが。■クマさんが行っていたミツルカフェーは、ぼく達の朝食会の店と同じですね。追分は昼食に時々行っています。切り干し大根やひじきなどが有るのが良いですね。デザートのソフトクリームも好きです。■ブログのヒットが急に上がったのでどうしたのかと思っていたら、novaさんのところで紹介されたからですね。ありがとうございます。ヒットが多いと日記に力が入ります。
Commented by koji at 2007-02-14 16:22 x
無事放映されるといいですね。
自分は日本に帰国したため、アメリカもの等に出演出来る可能性が
かなり下がりました。

でもこちらでも英語を勉強していずれはさむさんのように
アメリカでもなにか出来るように頑張ります。
Commented by shinia62 at 2007-02-15 01:34
kojiさん
日本へ帰ったのですね。ブログを何時も見てますので知ってました。ハリウッドも最近はアジア系の俳優にもチャンスが多いので、俳優を目指す日本人には嬉しい事ではないでしょうか。日本に居ながらハリウッド映画のオーデションも可能なのでは。映画が錆び付かない様、その日の為に磨いてください。■自分の姿が無事テレビに映ってました。幸せ。何時かは端役でも台詞の有るのをやりたい。夢が膨らむシニアです。


<< 税金      映画 >>