ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

なんで、、、、

「CMで僧侶の役をやって欲しいのですが」
電話の向こうで若い男の声が言った。
なんでまた僧侶なのだ。ぼくは苦笑する。
しかも殆どボランティア仕事。
ウエブで流すコマーシャルだと言う。
現在の姿のままで出演するなら良いのだが、
頭を剃るとか髭を剃るとかを
ボランティア仕事でしたくない。
それより、元の姿に一刻も早く戻らなくては。
ヘッド・ショットと本人が違っていては偽りと成る。
それに今年はコマーシャルを狙って、
あるエージェントに登録する積もりなのだ。
その時今の坊さん頭でヘッドショットを撮ったら
坊さんばかりにタイプキャストされそうだ。

こんな事を書いていると、
俳優に成った気分に成る。
[PR]

by shinia62 | 2007-01-22 10:51 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by lanova at 2007-01-23 14:12
きっとさむさんのお顔はお坊さんのように悟りが感じられるほど穏やかなんでしょう。そのままスキンヘッドでエージェント登録なさったら?案外どんどんお仕事が入るかも…
Unitはいつからの放送かわかりました?今日はまだやってませんよ~。
Commented by shinia62 at 2007-01-24 02:29
lanovaさん
それでは坊さん専門俳優として売り出しますか。Unitが放映されるのはうんと先の事ではないでしょうか。2月末か3月あたり。インターネットで番組のページを見つけたので注意しておきます。解ったら大々的に記者会見しようかと。(笑)


<< 道路地図      懐かしのメロディー >>