2007年 01月 10日

ぼくの人生は、、、

c0053177_11162544.jpg


昨日までの温かい日が突然終って、今日は寒い。
こんな日は暑いドライサウナでリラックスするのが一番。
午前中はそこでのんびり過ごした。
サウナから車に戻って携帯をチェック。
エージェントからボイスメールが入っていた。
早速電話して仕事ゲット。
撮影は金曜日。

久し振りに「稲葉」で昼食。
此処の蕎麦は最高。
温かい掛け蕎麦とミニ天丼の組み合わせ。
この店ではこればっかり食べている。

スタジオですこし絵を描いたら、
サウナの疲れがどっと出た。
シャワーでも浴びて今日は終わりにしよう。
そんな時携帯が鳴った。
呼び出し音は「四季」の中からスプリング♪
「は〜い、セントラル・キャスティングだけど、
明日仕事出来る?」
と元気な声が耳にがんがん響く。
「金曜日に映画のエキストラが有るので、、、」
などと煮え切らないぼくに
「それなら大丈夫だね。これは明日の木曜だから」
殆ど強引に決まる。

突然2日続けてエキストラの仕事と成った。
こんな事は滅多に無いのだ、頑張るか。
面白い日記を書けそうだし。
ぼくの人生は日記の為に動いている。
[PR]

by shinia62 | 2007-01-10 11:15 | はりうっど、ハリウッド | Comments(3)
Commented by genova1991 at 2007-01-11 14:14
わぁ~よかったですね!
携帯がブルブルになっていて、がっかりなさっていたのに、そちらもゲット新たにもう1つと凄いではありませんか!
今年は年明けから俳優業も沢山で「春から縁起が良いわいな~!」ですね。
Commented by koji at 2007-01-11 20:48 x
撮影日記、楽しみにしております =)
Commented by shinia62 at 2007-01-11 22:56
genova1991さん
こうして新年から忙しく出来るのは楽しいですね。いろんな事を経験して今年も楽しく過ごします。

kojiさん
今日は寒く成ると言う事ですので、外でのロケーションは辛そう。


<< 散歩道で      悔しい、、、 >>