2007年 01月 09日

悔しい、、、

c0053177_12561477.jpg


記念すべき携帯電話受信第一号をミスしてしまった。
夕方暇なので何とはなしに携帯をいじっていたら、
ボイスメールが入っている。
変だな今日は一日家に居たのに聞き逃すとは。

その原因は携帯が振動にセットされていた。
昨日映画に行った時切り替えて、
戻すのを忘れていた。
家では持ち歩かないから、振動しても気が付かない。

ボイスメールはエージェントからだ。
其の為だけに買った携帯電話なのに、
そこからの電話をミスするなんて、本当に悔しい。

映画の仕事が有るそうな。
慌てて電話を掛けメッセージを残した。
間に合っただろうか。
電話に本人が出なければ他の誰かに仕事は回る。
映画エキストラの世界は厳しい。
[PR]

by shinia62 | 2007-01-09 12:54 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by lanova at 2007-01-11 05:57
仕事はゲットできましたか?割と頻繁に仕事の依頼が来るんですね。私もセカンドジョブを探そうかなと考えているところではありますが…楽して儲けようなんて思うのが間違いですよね。
Commented by shinia62 at 2007-01-11 06:50
lanovaさん
仕事は取れそうです。映画エキストラは最低賃金が殆どですから、楽して金儲けは出来ないでしょう。ぼくの様にただ働きが好きなら最高の趣味です。撮影現場の雰囲気が大好きなんですよね。


<< ぼくの人生は、、、      晩酌 >>