ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

信じられない

 先週のオーデションめろめろだったのに、
「おめでとう、あなたをキャスティングしました」
とメールが来た。
本当かよ。何かの間違いか新手の詐欺じゃないのか。
「おめでとう、車が当たりました」
とか言っておいて
「つきましては手続き料を3000ドル送ってください」
などと言うあれ、、、。
それともぼくの身体が目当て(爆笑)。
でもタイプではなかったし。
などと馬鹿な事をつらつら書ける程信じられない。

オーデションで
「熟練したタレントでは無く、
本物の従業員の様に素人っぽい人を探している」
と言っていた。
素人っぽいって事なら自信が有る。
と言うか、ぼくは本物の素人だ。
もしかしてその辺りの条件がマッチして選ばれた?
[PR]

by shinia62 | 2006-12-18 10:55 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by ladyinnj at 2006-12-21 06:55 x
オーデション合格おめでとうございます。
次回の作品はどんなものでしょう。楽しみ!
Commented by shinia62 at 2006-12-21 13:50
ladyinnjさん
今回は映画ではなく企業用のビデオの様でした。
仕上がりを観る事はないと思われます。
偶然にぼくを知っている人が何処かで見た。
そんな事に成ったら嬉しいですが。


<< ヘッド・ショット      衣装を買いに >>