人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

あれ、、、、

夕食後インターネットで遊ぼうとスイッチを入れる。
スリープモードにしてあるので、
キーボードのどのキーでも押すとモニターが点く。
はずなのだが点かない。画面が真っ黒のまま。
おかしいなあ。
もう一度キーを押してみる。やはり反応無し。
焦る。こんな時にはどうするんだったかな。
手引書を開いてみる。

スタートしない場合は、
パワースイッチを押した後、
素早くコマンド、オプション、P、Rキーを同時に押すとある。
やってみる。
コマンドとオプションキーを左手で。
PとRキーを右手で押す。
左手は良いけれど、
右手はPとRの間隔が離れていて同時に押すのが大変。
親指と小指を目一杯開いてやってみた。
どうやら出来る。そして本番。
反応無し。
焦る。
もう一度。やっぱり駄目。

こう成る前にインターネットで遊んでいた。
夕食前にスリープモードにした。
と言う事は再起動したらどうだろうか。
やってみる。オプション、コマンド、パワーキー。
動いた。
世話焼かせやがって。全く。

by shinia62 | 2006-11-03 14:02 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< アボカド、教訓      ドライブ >>